バルクオムは口コミサイトなどでの評価が高く、今大注目のメンズスキンケアです。
では何故こんなにも評価が高いのでしょうか?成分や企業の考え方など、高評価につながる理由をさぐってみます♪

★貴重な幹細胞エキスを贅沢に配合!

バルクオムの中にはテレビや雑誌で話題となっているリンゴ幹細胞エキスが配合されています。
このリンゴ幹細胞エキスとは、スイスの希少なリンゴ、ウトビラー・スパトラウバーの培養した幹細胞から得られる貴重なエキスのこと。

このウトビラー・スパトラウバーは、収穫後4ヶ月経っても腐らない、とメディアで話題になったとても生命の強いリンゴです!

通常、幹細胞エキスが配合されているスキンケア商品はかなり高額なものが多いほど、幹細胞エキスというものは貴重な成分なんです。
でもバルクオムは定期コースでの購入ならば、洗顔、化粧水、乳液のセットで7,200円で購入が出来ちゃう低価格!

女性用のちょっと高めの化粧水1本分くらいでスキンケアがすべて揃ってしまうんです!

とても貴重なものが配合されているのに、なぜこんな低価格が実現するのか?
その秘密はコスト削減にありました!

★原料以外のコストは最小限に!

バルクオムは、通常化粧品などに設けられる原材料コストの上限を設定する事なく、本当に男性の肌に必要なものを導き出すため贅沢な成分を豊富に使用しました。
なので、容器などにもこだわってしまうと、なかなか低価格で販売する事が出来なくなります。
いい商品が出来ても、それを手にする人が少なければ意味はありません。

バルクオムは多くの人に使って欲しいので、原料以外のコストを最小限に抑える決断をしました。
だから容器は費用が最小限で済むパウチ容器を採用。見た目はオシャレなボトルよりも劣りますが、バルクオムは中身で勝負!

そして使った人が口コミで高い評価をする事でどんどん人気が高まっていきました。

スキンケアに最も必要な事は「継続すること」。
バルクオムは継続しやすさを第一に考えている、メンズスキンケアなんです♪