ホンモノの二重まぶたを手に入れるマッサージはこれだ!
実は、それだけではホンモノの二重にはなれないんです。

ではどうしたらよいのでしょうか。

それは、目の周りの筋肉をつけてしっかりとまぶたを引き上げられるようにすることと、まぶたの脂肪を

マッサージで燃焼させることです。

筋肉は、まばたきを力を入れたバチバチと行うことで徐々についていきますので不審がられない程度に

毎日100回ほど行ってください。トイレでも通勤途中でもお風呂場でもどこでも手軽に出来るのがいいですね。

マッサージ方法を簡単にご紹介します。

まず鼻と眉毛のあいだの目頭あたりを力を入れてつまみ、そのまま徐々に眉毛の先までつまんでいきます。

その後、まぶたを閉じた状態で指の腹を使って脂肪をほぐしていきます。目を傷つけないように気をつけてくださいね。

お風呂あがりの温まった時に行うのが効果的ですよ!

*水橋保寿堂製薬 もずの魔法ローション

「高分子フコイダンエキス」を5%配合したローション。

フコイダンの美肌成分にグリコシルトレハロースという水分保持力のある成分が合わさり、乾燥を防ぎ潤いのある肌へとサポートしてくれます。

お肌に優しい成分だけを使用しているので、敏感肌、乾燥肌の人はもちろん、アトピーの人たちにも大人気だとか。

しっとりタイプとさっぱりタイプの2種類があります。参考にしたサイト⇒http://leefamilyjp.sakura.ne.jp/evemelt/